◆◇◆初心者がアフィリエイトを始めるなら、断然fc2ブログ!!◆◇◆


SEO対策済みのテンプレートやプラグインが充実♪
広告も小さく無料ブログの中ではアフィリエイトにもっとも適しているブログがfc2ブログではないでしょうか。




◆◇◆fc2初心者ブロガーのためのバイブル◆◇◆


FC2ブログではじめるこだわりブログ第2版


fc2ブログは無料でありながら、柔軟なカスタマイズが可能なアフィリエイトにピッタリのブログサービス。
入門書としてPCサイドに置きたい、初心者必携の使い方マニュアルが満載です。
日本一のユーザー数を誇るfc2ブログの魅力と豊富な機能をこの本で自分のものにしてしまいましょう!


◆◇◆無料ブログを卒業してサーバーを借りるなら、ロリポップ◆◇◆

初めて借りるサーバーは、やっぱり低価格なサーバーがいいですよね。
ハッスルサーバーは月額たったの208円~PHPやMYSQLが使える理想的なサーバー。

「とりあえずMTやワードプレスをやってみたい!」という方に特にオススメです。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






--/--||TOP↑
遅まきながら、あけましておめでとうございます。
本年も、まったりペースで更新していきますので、どうぞよろしくお願いします。

さて、ある程度無料ブログをいじってくると、独自ドメインをとってMTやらWPやらでサイトを作ってみたくなるという人は多いと思います。

毎回、独自ドメインをとるときに、ドメイン名に頭を悩ませることになるわけなのですが、取得する際に念のためチェックしていることがあります。

それは、ブラックリスト。

とろうとしているドメインが、たまたま空いていたけど、以前同じドメインを使っていたサイトがブラックリストに入っていたら・・・

お金がもったいないですよね。

チェックの方法はいたって簡単。

aguseで、ドメイン名を入れてみましょう。

ここで、ドメイン名を入れて【調べる】ボタンを押すと、しばらくして解析結果が表示されます。
ブラックリスト判定結果がSAFEであれば問題なし。

aguseは、自分でクリックしたりするのが怖いなーと思うサイトのURLを入れてgateway経由でみにいくこともできるので便利ですよ。












スポンサーサイト
01/10|コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
カテゴリ
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
全記事表示リンク


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。