◆◇◆初心者がアフィリエイトを始めるなら、断然fc2ブログ!!◆◇◆


SEO対策済みのテンプレートやプラグインが充実♪
広告も小さく無料ブログの中ではアフィリエイトにもっとも適しているブログがfc2ブログではないでしょうか。




◆◇◆fc2初心者ブロガーのためのバイブル◆◇◆


FC2ブログではじめるこだわりブログ第2版


fc2ブログは無料でありながら、柔軟なカスタマイズが可能なアフィリエイトにピッタリのブログサービス。
入門書としてPCサイドに置きたい、初心者必携の使い方マニュアルが満載です。
日本一のユーザー数を誇るfc2ブログの魅力と豊富な機能をこの本で自分のものにしてしまいましょう!


◆◇◆無料ブログを卒業してサーバーを借りるなら、ロリポップ◆◇◆

初めて借りるサーバーは、やっぱり低価格なサーバーがいいですよね。
ハッスルサーバーは月額たったの208円~PHPやMYSQLが使える理想的なサーバー。

「とりあえずMTやワードプレスをやってみたい!」という方に特にオススメです。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






--/--||TOP↑
アフィリエイトをしている仲間とかにも言うんですが。
アフィリエイトって安定してるもんじゃないですから、ウエイトとして全部アフィリエイトになると大変ですよ。
とか思います。

お友達のハイランダーさんも、アフィリエイトでかなり凄い人ですが。
ハードな本業も持っていらっしゃいますし。
堅実な人だなとか思います。

僕も、アフィリエイトは副でして。
本業は別にあります。
まあ自営業なんで、ニートみたいな物なんですがw



8月は90万くらいでしょうか。
最後の方でちょっとしたボーナスが入ったので、思ったより良かったです。

こう言う金額を書くとどうなんでしょうか?
うそ臭いと思うのか?
まあ、うそ臭くても良いんですが。

色々なサイト見る限り。
あんまり信用しない方が良いんじゃないかとか思います。

まあ特に
アフィリエイトで○○万円
とか、そんなタイトルのサイトさんの数字は根拠が無い場合も多い気がしますので。




さてさて。
更に変な話になりますが。

主婦の人がちょっとしたお小遣い稼ぎに。

そんな事を考えたら。
下手に情報商材なんて扱わない方が良いですよ。
これは良質だとか思う物を扱うんでしょうが、所詮情報商材は情報商材ですので。

折角、主婦なんでしたら、主婦っぽいサイトをじっくり作れば良いと思います。
例えば
自分の住んでいる地域の無料で子供と遊べるスポット。
子供でも連れて行って、そこで遊ばせて取材する。
20~30箇所でも周ればそこそこの情報量のサイトになりますんで。

ヤフカテなんかも地域別には随分細かく分かれてますので。
狙いやすいジャンルだと思います。

そんなサイトでヤフカテでも入れれば。
そこから、リンクでも何でも自分のサイトに飛ばせますし。

色々切り口はあると思いますので。






スポンサーサイト
08/31|コメント(6)トラックバック(0)TOP↑
カテゴリ
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
全記事表示リンク


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。