◆◇◆初心者がアフィリエイトを始めるなら、断然fc2ブログ!!◆◇◆


SEO対策済みのテンプレートやプラグインが充実♪
広告も小さく無料ブログの中ではアフィリエイトにもっとも適しているブログがfc2ブログではないでしょうか。




◆◇◆fc2初心者ブロガーのためのバイブル◆◇◆


FC2ブログではじめるこだわりブログ第2版


fc2ブログは無料でありながら、柔軟なカスタマイズが可能なアフィリエイトにピッタリのブログサービス。
入門書としてPCサイドに置きたい、初心者必携の使い方マニュアルが満載です。
日本一のユーザー数を誇るfc2ブログの魅力と豊富な機能をこの本で自分のものにしてしまいましょう!


◆◇◆無料ブログを卒業してサーバーを借りるなら、ロリポップ◆◇◆

初めて借りるサーバーは、やっぱり低価格なサーバーがいいですよね。
ハッスルサーバーは月額たったの208円~PHPやMYSQLが使える理想的なサーバー。

「とりあえずMTやワードプレスをやってみたい!」という方に特にオススメです。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






--/--||TOP↑
さてさて。

役に立つサイトってありますか?


アフィリエイト以外では、結構ありますよね。
何かを調べるとき、詳しいサイトとかすごいなとか思うサイトありますから。


で、アフィリエイトで役に立つサイトってありますか?
アフィリエイトのノウハウが詳しいサイトって無いですよね。


基本的に情報商材を売る。
これなら参考サイトはあるとは思いますが。
そうでない場合、殆どが役に立たないサイトです。




SEOなんかも一番危ないんですが。
情報サイトでまあ面白いものはあっても。
SEOに役に立つサイトなんて無いです。




簡単に書きますけど
YST対策なら
・ヤフカテを通す
・ドメインエイジがあってオーソリティドメインが良い
・キーワードバランス(複合語や関連言葉)を取って、キーワードを1箇所に詰め込みすぎない。

ヤフカテはビジエク使って。
キーワードバランスは取って。
ドメインエイジがあってオーソリティドメインは中古ドメイン使って。

とかやれば良いか?
まあそうすれば確率は上がるでしょうけど。

中古ドメインなんかは、使えない物が多いですから。
結局自分で育てた方が良いとなる。

ビジエク使える内容やジャンルなら良いですけど、そうでもないジャンルの場合使えない。

キーワードバランスを態々調整するくらいなら、普通に役に立つ文章を心がけた方が良い。

結局、裏を返せばSEOなんてどうでも良い。
とかそんな風になるんです。




googleなんかの場合
基本的に被リンクが中心ですが。
同系サイトのほうが良いですし。
不自然な被リンクの増え方はスパム認定もありますし。
被リンクだけでなく、サイトの成長過程もありますし。

そんな物を意図的に作り出すくらいなら。
サイト内容が充実してる方がよっぽど健全だったりします。



まあ。
アフィリエイトノウハウ系サイトの場合。
役に立つものが少ないですから。


意味不明なノウハウで、ゴミサイト作ったりしないでくださいね。





スポンサーサイト
07/31|コメント(4)トラックバック(0)TOP↑
カテゴリ
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
全記事表示リンク


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。