◆◇◆初心者がアフィリエイトを始めるなら、断然fc2ブログ!!◆◇◆


SEO対策済みのテンプレートやプラグインが充実♪
広告も小さく無料ブログの中ではアフィリエイトにもっとも適しているブログがfc2ブログではないでしょうか。




◆◇◆fc2初心者ブロガーのためのバイブル◆◇◆


FC2ブログではじめるこだわりブログ第2版


fc2ブログは無料でありながら、柔軟なカスタマイズが可能なアフィリエイトにピッタリのブログサービス。
入門書としてPCサイドに置きたい、初心者必携の使い方マニュアルが満載です。
日本一のユーザー数を誇るfc2ブログの魅力と豊富な機能をこの本で自分のものにしてしまいましょう!


◆◇◆無料ブログを卒業してサーバーを借りるなら、ロリポップ◆◇◆

初めて借りるサーバーは、やっぱり低価格なサーバーがいいですよね。
ハッスルサーバーは月額たったの208円~PHPやMYSQLが使える理想的なサーバー。

「とりあえずMTやワードプレスをやってみたい!」という方に特にオススメです。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






--/--||TOP↑
気まぐれ更新です。


最近力を入れてたサイトですが、まあある程度形になりました。
ページ数で言えば、300でしょうか。
やっとこ500ユニーク/dayです。

先週一応ヤフカテ申請したんですが。
まだ訪問してもらえていないようです。
リモートホストで「yahoo」を含む訪問の場合サーファーの可能性があるのですが。
現在のところありません。



ここ最近はアフィリエイトノウハウ系サイト巡りをあまりしていないので。
平穏に生きておりますw

ところで。
最近の傾向と言うか感じている話。

PPCはここのところでグチャグチャになった気がします。
あっという間に群がると言う感じがします。
怪我をしないようにやってください。
儲かる人、設ける方法はあると思いますが。
既存のノウハウとして出回っている系列は駄目だと思います。
工夫が必要でしょう。

アドセンス系についてですが。
サイトで量産系→アカウント停止
なのでしょうけど。
アドセンスでは無いものが付いていて、やる気無く放置。
このようなサイトも良く見かけます。
サイト量産しておいた挙句、警告でも来た日にはどうにもなりませんので。
ちなみに僕は
「アドセンスは育ったアクセスの多いサイトで丁寧に使う」
これが良いと思っています。

情報商材系ですけど。
まあ…
飽和した感がありますね。
新規参入者と売り手と言う構造が飽和に近い気がします。
まあ、売り手もどんどん減るのでやり方次第ではどうにかなるんでしょうけど。



所詮独り言のように書いてる記事ですので。
誰も見ないでしょうけどw







スポンサーサイト
06/28|コメント(5)トラックバック(0)TOP↑
カテゴリ
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
全記事表示リンク


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。