◆◇◆初心者がアフィリエイトを始めるなら、断然fc2ブログ!!◆◇◆


SEO対策済みのテンプレートやプラグインが充実♪
広告も小さく無料ブログの中ではアフィリエイトにもっとも適しているブログがfc2ブログではないでしょうか。




◆◇◆fc2初心者ブロガーのためのバイブル◆◇◆


FC2ブログではじめるこだわりブログ第2版


fc2ブログは無料でありながら、柔軟なカスタマイズが可能なアフィリエイトにピッタリのブログサービス。
入門書としてPCサイドに置きたい、初心者必携の使い方マニュアルが満載です。
日本一のユーザー数を誇るfc2ブログの魅力と豊富な機能をこの本で自分のものにしてしまいましょう!


◆◇◆無料ブログを卒業してサーバーを借りるなら、ロリポップ◆◇◆

初めて借りるサーバーは、やっぱり低価格なサーバーがいいですよね。
ハッスルサーバーは月額たったの208円~PHPやMYSQLが使える理想的なサーバー。

「とりあえずMTやワードプレスをやってみたい!」という方に特にオススメです。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






--/--||TOP↑
時々見に来ると、スパムコメントが付いてたりするんですが。
当ブログは一応コメントは「nofollow」なんで。
SEO効果は希薄ですので。

まあ、こんな事書いても所詮自動化ツール見たいな物で付けてるんでしょうから見てないと思いますがw


数ヶ月もしないうちに、どんどん知っているブログの更新が止まったりしています。
残念な事ですが。
諸事情あって更新停止でしょうから、仕方の無い所でしょう。


まあ、色々見て回りますが。
基本的に信用出来る。
もしくは信用出来る可能性がある。

これは
・情報商材の売り方のノウハウ
・PPC系
これはまだ可能性があります。



しかし、SEOだとか物販だとか。
基本的に怪しいです。

まあ、日本語ドメインなんかも一時期バラマキノウハウになってましたが。
yahooのアルゴリズム変更でぶっ飛びましたし。
ノウハウとして出回った時期はほぼ末期だけでした。

その後、ドメインエイジだとか色々出回ってるようですが。
それも、本当に強いドメインなんて中々ありませんので。
自分で育てようと思ったらそれこそ数年かかっちゃいますし。
誰でもが有効で使える物ではないと思います。



なんで、PPCや情報商材の売り方は信用出来るかとか言えば。

まず情報商材の売り方は、そのノウハウを撒く事によって、新規顧客を開拓するわけですから。
間違いなく、ノウハウを撒いた方が得策だからです。
まあこれも最近飽和気味な気はしていますが。(目新しいノウハウに欠けると言う感じ)

PPCに関しては、個人レベルで勝負する限り
・センス
これがかなり重要なんで。
センスの無い人にノウハウ撒いた所で、ノウハウを撒いた方が収入になると思います。
PPCに関してのセンスで言えば
・商品選択
・キーワード選択
まあ、ネットリテラシーが高い人の方が上手く行くとは思います。

後は先天的本能で言えば、企業と喧嘩しない所で勝負とか。
まあこれもセンスでしょうけど。


単純なノウハウで言えば。
取り敢えず誤字脱字狙いしとけばまあ良いとは思いますがw
ビリーザブートキャンプ
とか
まあ文言補正が入るとどうかは解りませんけど。(アフィリエイトなんかは、アフェリエイトでも同じ検索になるんで)

後は中途半端語。
ロデオボーイじゃなくて
ロデオ 機械
とか
ロデオ 腰痛
とか。
名前を中途半端に覚えてて、何かしらの付加キーワードを付けて検索してる人を狙うシリーズとか。

まあ、個人レベルで言えば、そういう方を極めた方が良いとは思います。

まあもっとブラックなノウハウもありますけど。
ここに書いちゃえないですので。



まあ久しぶりの更新です。





スポンサーサイト
03/25|コメント(3)トラックバック(0)TOP↑
カテゴリ
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
全記事表示リンク


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。