◆◇◆初心者がアフィリエイトを始めるなら、断然fc2ブログ!!◆◇◆


SEO対策済みのテンプレートやプラグインが充実♪
広告も小さく無料ブログの中ではアフィリエイトにもっとも適しているブログがfc2ブログではないでしょうか。




◆◇◆fc2初心者ブロガーのためのバイブル◆◇◆


FC2ブログではじめるこだわりブログ第2版


fc2ブログは無料でありながら、柔軟なカスタマイズが可能なアフィリエイトにピッタリのブログサービス。
入門書としてPCサイドに置きたい、初心者必携の使い方マニュアルが満載です。
日本一のユーザー数を誇るfc2ブログの魅力と豊富な機能をこの本で自分のものにしてしまいましょう!


◆◇◆無料ブログを卒業してサーバーを借りるなら、ロリポップ◆◇◆

初めて借りるサーバーは、やっぱり低価格なサーバーがいいですよね。
ハッスルサーバーは月額たったの208円~PHPやMYSQLが使える理想的なサーバー。

「とりあえずMTやワードプレスをやってみたい!」という方に特にオススメです。







--/--||TOP↑
ご無沙汰しておりますw
生きていますのでw


さてさて、なんでまた日記を書いているかと言うと。
「そろそろ1ヶ月なので、変な広告が付いてしまわないか。」
などと言うのもありますので。

未来日記を書いておくと広告がつかないと言う噂もありますが。

まあ、1ヶ月に1回くらいなら良いかみたいな感じです。
忘れてたら、放置するかもしれませんがw



まあ、所詮ここは僕がひとり言を言ってるような場所ですので。




一応ここ最近ですが。
何故か解りませんがw
アダルトに力を入れたりしておりました。

去年の11月頃はアダルトは月10万ほどでしたが、現在は30万くらいが見えてきました。
まあ、色々やりましたんで。
2,3ヶ月で20万くらい上乗せ出来る事は解りました。

これを50万100万にするにはちょっと大変な気もしますし。
多分ですが、僕は基本的にアダルトの王道的なやり方をしていないと思うので。
30万キープ出来る様にするのが今年の目標かななどと思っています。




では
何かしら、役に立つ話でも少々。

巷で
「SEO対策済みテンプレート」などと言いますが。
まず間違いなく疑った方が良いです。

基本的にYahooもgoogleもテンプレートで取れるSEOは殆ど関係無い。
そう思って間違いありません。

キーワードの配置だとか、なんだとか。
まあ、そう言うのをひっくるめてのSEOならあると思いますが。

「テンプレートはほぼ関係ない」
と思って良いです。
実際、FC2のデフォルトのテンプレでも、上位に行けますので。
FC2だけでなく、seesaaでもDTIでも同様です。

なので
テンプレートはほぼ関係ないです。

ドメインエイジなども言われていますが、これも効果があるのは
「本当に強い一部のドメインがyahooで強い」
だけです。
ですから、大した事ないけど年月だけ経ってるドメインを使った所で効果は見込めません。


巷で言われる
「サイトを量産しろ」
これも間違ってます。

基本的にファーストスクローラーが、ニュース系サイトを拾う感じで最初の一瞬は検索で拾われますが。
すぐに消えてしまう事が多いでしょう。




じゃあどうすればよいんだよ?
と言われたら。
ヒントはちゃんと転がっています。

上記の事は間違っていると書きましたが。
正しくやれば良いだけなのです。


アダルト系を、3ヶ月ほどで10万から30万に伸ばせたと書きましたが。
特に裏技を使った訳でも何でもありません。


まず、裏技を買うとか、テンプレートを買うとか思う事がいけないんじゃないかと思います。






02/23|コメント(3)トラックバック(0)TOP↑
カテゴリ
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
全記事表示リンク


