◆◇◆初心者がアフィリエイトを始めるなら、断然fc2ブログ!!◆◇◆


SEO対策済みのテンプレートやプラグインが充実♪
広告も小さく無料ブログの中ではアフィリエイトにもっとも適しているブログがfc2ブログではないでしょうか。




◆◇◆fc2初心者ブロガーのためのバイブル◆◇◆


FC2ブログではじめるこだわりブログ第2版


fc2ブログは無料でありながら、柔軟なカスタマイズが可能なアフィリエイトにピッタリのブログサービス。
入門書としてPCサイドに置きたい、初心者必携の使い方マニュアルが満載です。
日本一のユーザー数を誇るfc2ブログの魅力と豊富な機能をこの本で自分のものにしてしまいましょう!


◆◇◆無料ブログを卒業してサーバーを借りるなら、ロリポップ◆◇◆

初めて借りるサーバーは、やっぱり低価格なサーバーがいいですよね。
ハッスルサーバーは月額たったの208円~PHPやMYSQLが使える理想的なサーバー。

「とりあえずMTやワードプレスをやってみたい!」という方に特にオススメです。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






--/--||TOP↑
FC2などの無料ブログに慣れてきて、いろいろなアフィリエイト関連の情報を見るようになると、「MTがいいらしいよ」とか、「世界的にユーザーの多いワードプレスがよさげ」という話を必ず見聞きするようになると思います。

個人ユースのムーバブルタイプもワードプレスも無料で使用できるのですが、実際にこれをインストールするサーバーは無料でつかえるところはあまりないのが現状です。

無料で使えるサーバーもあるにはあるのですが、広告が表示されるのが難点だったりします。

そこで、いきつくのが有料サーバーの契約。

あまたある有料サーバーから自分にあったサーバーを選ぶことになるのですが、まだ稼げていないアフィリエイターであれば、少しでも経費は抑えたいところです。

初心者が始めて契約するサーバーであれば

*月額300円程度

*500~1000M程度の容量

* PHP のバージョンが4.0.6以上

*データベースがMySQL4.0 以降/SQLiteあたりが使える

これらを満たしていれば充分だと思います。

格安サーバーといえば、ロリポップやさくらなどが有名ですが、先にあげた要素を満たしたサーバーとしてお勧めなのが、

【ハッスルサーバー】



です。

もともと最低価格が月額208円~と格安サーバーの代名詞的サーバーだったのですが、2008年11月からさらにオトク感が増しました。

*500M→1000Mに容量倍増

cron搭載

これが11月からの変更点。

動作もサクサクでストレスを感じたことはないですし、シンプルなコントロールパネルで使い勝手も悪くないです。

さらに。

標準でMTの自動インストール対応

も始まりました。

ですから、これまでは初心者にとって敷居の高かったMTのインストール作業も不要なんですね。

私が

【ハッスルサーバー】

を契約したときは、まだ自動インストールに対応していませんでしたから、ほんのすこし時間はかかりましたが、これからMTを始めたい方はほんとに気軽にできるんじゃないでしょうか。









スポンサーサイト
11/24|コメント(1)トラックバック(0)TOP↑
カテゴリ
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
全記事表示リンク


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。